kitaku日常

日常を気ままに

ハコスラ育成進捗

久しぶりの更新となります。

チョコランを再開してから現在に至るまでの約1週間、「Sレッドハコスラ」なるものを育成しておりました。

こやつですが、どうやら8年ほど前に育成中だったみたいです。

1週間かけて吐きそうなほど素材を集めまして、ようやくここまで育成できました。

f:id:se_yume:20211011022015p:plain

残りはSPが1000ちょっとになります。

※SP意味ないけど、かっこよく全部カンストさせたい・・・!

 

早ければ明日中には完了しそうですね。

素材集めですが、基本ミラティブの配信中に実施してました。

来てくださった方には本当に感謝しかないです。(本っ当に!)

配信中の会話で気を紛らわさなければ到底こんなマッゾマゾ作業は無理でした。。。

 

また、配信に来てくださった方々が全員異次元レベルの領域なので、話してくださる内容が全然理解できず申し訳ないです。

※キーワードをYouTubeで復習します!

 

ハコスラが終われば「虹装備」なるものを調べる予定です。

ハロウィンイベントも来るそうなのですが、自分のレベルでも遊べる内容でしたら手を付けようかと思ってます。

 

ではでは。

 

※追伸※

本日アニマだけでこれだけ狩ったのかと思うと吐きそうです。
捕縛率UP装備が欲しすぎる・・・

f:id:se_yume:20211011025810p:plain