kitaku日常

日常を気ままに

間違いなく人生史上1番忙しいハロウィン

最近急に寒くなってまいりましたね。

本日、起きた時はミノムシみたいに毛布にくるまっておりました。

 

ここ数日、ハロウィンイベントの英霊厳選が忙しすぎてブログを更新する暇も体力もありませんでした。

ゲームして筋肉痛とか、初めての経験ですYO😱

まだまだ厳選作業は終わっていないため、気合入れていきます。

明日のアバ更新で捕縛率UPが来ると聞いていますので、金土日で合宿並みに追い込みをかけます!

※金曜はチョコラン休暇を取得しました🙌

 

厳選結果や、統計情報(既出が無ければ)について後日書き起こしたいなと思っております。(大したものではないですが・・・)

 

そういえば昨日、試しにマテリデビ(Lvじゃない方)の部屋に行ったんですが、敵が強くて捕縛装備をしてると秒でやられて絶望しました😭

自分にはハードルが高いので普通のボスペット集めにしときます。

 

あと、チョコランはWindows11対応されるのか心配です。

このままだと僕のPCはチョコランのためにずっとWindows10のままにしておく必要があります!

どうか「ゲーム画面サイズの任意変更」と「解像度UP」と同時に対応いただきたいと思っております🥺

 

では本日も業務終了までノロ放置しまぁすっ

f:id:se_yume:20211019132835p:plain