kitaku日常

日常を気ままに

久しぶりのチョコラン

暇すぎて初めて勉強がてらブログをやってみました。

 

書くことがないから最近やりはめたゲームについて記載します。

数年前(8年ぐらい?)ハンゲームのチョコットランドというゲームをやってたのですが、最近久しぶりに再開してみました。

正直、ハンゲーム自体とっくにサービス終了してるかと思ってたので、「まだあったのか!」とびっくりしました。

 

何やら新しい職業がいくつも追加され、レベルキャップも99まで解放されているようです。

自分がやってた頃は3次職が2つ、レベルは上限80でした。

 

今ログインしたら過去の装備、ペットは全部オワコン化してるかと思いきや、そうでもなかったようです。ハコスラが現役で使えるのはありがたい。

 

今はアベンジスタ?という新しい職業をノロカベでレベルを上げています。

 

フレンドもいないので特に何か目標があるわけでもないですが、新しいハコスラ育成など、気ままにやっていこうかと思います。